運営事業者からの質問
リモートワークをしている入居者さんはいますか?いる場合、シェアハウス内でどのようにリモートワークを実践されていますか?
リモートワークされている方はいらっしゃいます。 ワークスペース、専有部、リビング、ウッドデッキ等様々な場所で作業されています。2022-06-13
運営事業者からの質問
リモートMTGに関する規約や、設備・環境について教えてください
規約等はありません。 ワークスペースは他の方がお仕事されていますので、極力避けて貰い、 専有部や、リビング等で迷惑にならない音量で行っていただきます。2022-06-13
運営事業者からの質問
共用部と専有部のインターネット回線について、教えてください
共用部はWi-Fiを用意しています。 専有部は有線を引いています。 共に高速な回線で入居者さんからは遅い、というご意見はいただいた事がありません。2022-06-13
運営事業者からの質問
実際の入居者さんの男女比率や年齢層、出身地域などの割合はどのようになっていますか?
男女比は5:5 年齢層は20代後半から30代前半の層が一番多いです。 殆どの方が日本国籍です。2022-06-13
運営事業者からの質問
入居者さんは、どのような性格の方が多いでしょうか?暮らしぶりや交流の雰囲気は、どのような印象ですか?
協調性があり皆さん仲良く生活されています。2022-06-13
運営事業者からの質問
どのような方に向いていないと考えていますか?
他の方の事を考えず、迷惑をかけてしまう方2022-06-13
運営事業者からの質問
どのような方に入居して頂きたいと考えていますか?
協調性があり、他の方への配慮ができる方にご入居いただきたいです。2022-06-13
運営事業者からの質問
入居者さんの間で深刻なトラブルが発生した場合、どのような対応をされていますか?
直接入居者さんとやり取りするのを避けていただき、 間に当社が入ります。 2022-06-13
運営事業者からの質問
入居者のマナーアップなどについて、どのような取り組みをされていますか?
ご入居の際に各所を回りながらハウスルールの説明をいたします。 2022-06-13
運営事業者からの質問
喫煙に関する運営方針を教えて頂けますか?
居室、ハウス内は禁煙 リビング外のウッドデッキでは喫煙可2022-06-13
運営事業者からの質問
何か特別な入居者ルールやマナーはありますか?
・共用部、共用物は利用後綺麗にしてすぐに戻す ・騒音を出さない ・私物を放置しない2022-06-13
運営事業者からの質問
入居期間について、運営上の方針はありますか?
3ヵ月間~2年間の間で契約いただけます2022-06-13
運営事業者からの質問
この住まいの暮らしで、良いところだと思う点を、ひと言で表現すると?
充実した共用部(ワークスペース、炭酸水が出る蛇口、業務用コーヒーマシン) 広い居室(13.5㎡)2022-06-13
運営事業者からの質問
シェアハウスまではどのような道のりですか?(距離・高低差・夜間の明るさ・雰囲気など)
京成船橋駅からは線路沿いに真っすぐ曲がらずにハウスへお越しいただけます。(徒歩6~7分) JR船橋駅からも一度曲がるだけでハウスにお越しいただけるので分かりやすい道順です。(徒歩8~10分)2022-06-13
運営事業者からの質問
周辺地域の特徴や、良いと思うところはどこですか?
周辺は住宅街で静かな印象 駅へは徒歩7~10分の好立地 駅周辺はスーパーや家電量販店、飲食店となんでも揃っており、 生活しやすい環境が整っている 2022-06-13
運営事業者からの質問
どの辺りへの通勤・通学に適していると思いますか?それはなぜですか?
都内や成田空港等 東日本旅客鉄道(JR東日本)の総武本線を走行する横須賀・総武快速線(総武線快速)、 中央・総武緩行線(総武線各駅停車)、東武鉄道の東武野田線、接続路線である京成電鉄の京成本線、 東葉高速鉄道の東葉高速線を含めると4社5路線が乗り入れている為2022-06-13
運営事業者からの質問
感染症について、特別に行っている対策はありますか?
エントランスにアルコール消毒液、検温器設置2022-06-13
特徴の似ているシェアハウス
  • 電話する電話
  • お問合せお問合せ